東京都知事選の顔ぶれがだいたい決まる

http://www.asahi.com/politics/update/0306/009.html
一応、現職石原に挑む主要三候補、浅野史郎吉田万三黒川紀章という位置づけにはなっているが、私としては黒川紀章は2003年に出馬して約10万票を集めたドクター中松レベルか、それ以下だと思っているのですが。
石原有利という気がするけど、世論調査で石原、浅野が拮抗ということになるとわからないかも。あと閣僚が「産む機械」とか言うとか。石原知事が自民党の推薦を断ったのは、中央の影響をあまり受けたくないからだろうね。
あと、山口節生が立候補を表明しているそうなのだが、全然取り上げられない。