普通の日記みたい

ずっとのどが乾いていたのでマンガ喫茶に行く。マンガ喫茶は1時間300円で飲み物飲み放題ですよ。他の客はあまり飲み物を飲まないようだったが、私は飲んだ。飲み放題だし。マンガは読もうと思ったマンガがなかったので、木多康昭のマンガを読んでいた。普段はマンガを読まないが、それでもマンガ喫茶に行って読むマンガはいくつかある。本当にマンガ好きな人は読むべきマンガをいっぱいあるわけで、それだけでもたいへんだと思った次第。
その後、夕食にキーマカレーを作るためその食材を買いにたいらやに行ったが人参がばら売りしていなかったので、SATYに行く。そしたらジンギスカン用の肉が半額で売っていたので、結局夕食はジンギスカンになった。SATYといえば、WAONとiDとSuicaが使えるのであった。SATYに行くつもりはなかったので定期券入れを持ってきてなかったのだが、財布に入っているJALカードSuicaで精算する。JALカードSuicaにはビューサンクスポイントをSuica電子マネーに換えており、今回みたいな非常用Suicaとして重宝している。